3DVRって?

3DVR制作のImagebeanです!
最近はVRというワード、よく耳にするようになりました。
VR=バーチャルリアリティ・・・
あぁ、あのでっかいゴーグルみたいなの着けて一人で動き回るやつね。

確かに。これもVR。
いまVRと呼ばれるものっていろんな種類がありまして、一番思い浮かぶのがゴーグル着けてやるゲームのようなものなのかもしれません。

しかし!!

ImagebeanのVRは3DVRというもので、専用のゴーグル不要、お手持ちのスマホやタブレットで手軽に使えます。
まずは見ていただくのが一番ですのでここをクリックしてみてください!

実際の建物を専用の3Dスキャンカメラで撮影し、AIがスキャンしたデータを判断し3Dで建物を再現します。
そしてなんと!その中を歩きまわれるという疑似体験ができる、とてもおもしろいコンテンツなのです!
写真や動画は撮影者目線ですが、この3DVRはユーザー目線!
見たいところを何度でも自由に見ることが可能。

なんか、ちょっとワクワクしません?

気になったらお問合せくださいね~!